※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家事・料理

置き型、パナソニックの食洗機使ってる方いますか~?使い勝手とかキッチ…

置き型、パナソニックの食洗機使ってる方いますか~?
使い勝手とかキッチンの圧迫感とか教えてほしいです!

もともと食洗機ついてなかったんですけど
やっぱり食洗機あると楽かなあって思ってて
でもビルドイン高いし、修理大変そうだし
置き型にしようかなって悩んでます😫
そしたらコンセント問題が、、食洗機置こうとおもうと
コンセントがかなり遠くて😭
そういう人いませんか?😱

コメント

ノンタン

とにかく買ってよかったです!!
ほんとに楽になりました😭
2人目産まれてから買いました🎶
圧迫感は特に感じないくらい
楽さが勝ってます!!笑
コンセントうちも遠いですが、
延長コード見えないように這わせてます!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やっぱりそうなんですね~😭
    うちは多分シンクにかかる感じで置く感じになるんですよね😭
    で、カウンターの外側にコンセント出さないとで、すごく悩みます、、

    • 1月12日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    使いこなせるかも不安なんですが
    どんな感じで使ってますか?
    夜だけとか、予洗いどれくらいして、とかお聞きしてもいいですか?🙇🏻‍♀️

    • 1月12日
  • ノンタン

    ノンタン


    すみません、下に書いてしまいました😭

    • 1月12日
ノンタン

シンクにはみ出る人ように台も売ってますよね🎶
私も外側に出してますが家具の後ろ通してるので見えてはないです!
下の子がねんねの時期は夜のみ使ってましたが、
最近は後追いすごいし朝昼晩です、、笑
朝と昼はまとめてやってもいいです🎶
予洗いは適当にパーっと流してるだけです笑

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ありますよね!
    そうなんですね😫うちは丸見えになりそうで、、
    朝昼晩やると電気代上がりませんか?😫

    • 1月12日
  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですね😣
    例年通りですよ~!!

    • 1月12日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    でも楽さには多分勝てないですよね!!(笑)

    そうなんですね🤔そんなに電気代もかからないんですかね🤔

    • 1月12日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ちなみにパナソニックのどんな種類ですか?

    • 1月12日
  • ノンタン

    ノンタン


    勝てないです!!!笑
    ほんと買ってよかったです🎶
    夜は乾燥までしてるので私も
    びびってたんですけど変わらずで
    安心してます🥰

    これです!

    • 1月12日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    えーなおさら欲しくなりました🥺❤️
    二人いると洗い物なんてホント大変ですもんね😱

    それなら安心できます🥺
    ありがとうございます!
    なんか、どれくらいの機能があったらいいのかわかんなくて😂

    • 1月12日
  • ノンタン

    ノンタン


    高い買い物ですけど後悔はないです🎶
    夜とか洗い物すごい出ますしね😓

    わたしも分かりませんでした🤣
    旦那に任せました🤣

    • 1月12日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ですよね!ありがとうございます🥺

    旦那さんが決めてくれたんですね!私も委ねようかな😂

    • 1月12日