※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
住まい

山形県村山地方に住んでいます。来月下旬に戸建て住宅が完成予定です。3…

山形県村山地方に住んでいます。来月下旬に戸建て住宅が完成予定です。
3月中に引越しをするつもりなのですが、おすすめの引越し業者教えていただける方いますか?
同一市内での引っ越しになります。また、大まかな料金なども教えていただけると嬉しいです。

コメント

わおん

お答えになっていないかと思いますが…
昨年3月に近所の方が引っ越しました。(マンションから戸建て 同一市内)3月下旬の週末に引っ越しするつもりで見積もり頼んだら、3月上旬の平日に引っ越しするのに比べると料金は倍と言われたそうです。結局、3月上旬の平日に引っ越しされていきました。

• くまみ

くまみ

3月でも時期で金額が変わってくるんですね!回答ありがとうございます。

• 1月13日
ちゅん

去年の7月に3DKのマンション(3階)から一軒家に引っ越しました!引越し費用は35,000円くらいでした!
3社くらい相見積もりをし、一番安い🐼にしました!

• くまみ

くまみ

意外とリーズナブルですね!3月なので倍以上は覚悟していますが、サカイでも見積もりとってみます。ありごとうございます。

• 1月13日
  • ちゅん

ちゅん

かなり値切りました!
    でも繁忙期に頼んだ知り合いは200,000円かかったとか、、、😱
    時期によるんですね、、、、

• 1月13日