※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼロ
妊活

妊活を考えている方が、コロナで迷っています。緊急事態宣言が出されていない地域でも不安を感じており、知人の意見も気になっています。妊活を始めるべきか悩んでいます。

ちょうど今頃から妊活考えているけど
コロナで迷ってる方いませんか?😣

去年から今年に入ったら2人目の妊活を
始めようと思っていたのですが
コロナの事が不安になってどうしようか迷ってます😭
緊急事態宣言が出されてる地域ではないですが
ここ最近過去最高人数が続いたり
田舎なりに増えてきたな〜と感じてます😭
知り合いは完全に落ち着くまで妊活しないって
言っていたりそれぞれだとは思いますが
迷ってる部分があります😭💦
いまから妊活始めようとしている方の
意見を聞けたらなと思い質問させてもらいました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言が出てる首都圏ですが、普通に妊活始めました!コロナはいつ落ち着くかわからないし、赤ちゃんもいつ授かれるかわからないし💦
妊活とコロナはあまり結び付けてないです☺️

さと

息子がもうすぐ1歳になるので昨年末から妊活始めました!
コロナは怖いですが、すぐに授かれるかもわからないのではじめました☺️
息子妊娠時、つわりや脳貧血が酷かったのでコロナ以外の不安の方が大きいです!
いつまで続くかもわからない疫病なので私たち夫婦は待たないことにしましたよ🌟

はじめてのママリ🔰

年内に産休に入りたく、そろそろ始めようかと思っています😃
緊急事態宣言出てる県ですが、2歳差でほしいので😅

コロナが落ち着いても、その先なにがあるかわからないので、自分のタイミングで始めていいと思います☺️

ゼロ

皆さんご回答ありがとうございます😭‼️
コロナが収まってからだと
いつのなるのかこの先全くわかりませんよね😣💦
赤ちゃんは授かりものだし、赤ちゃんのタイミングで来てくれることを願います😊💕
皆さんの前向きな返事を頂き
不安な気持ちもスッキリしました🌟
主人ともしっかり話し合い
妊活していこうと思います☺️💖

皆さんの所にも赤ちゃん👶
来ますように願ってます🥰💗