※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
妊娠・出産

20週、309グラムで小さめと言われ、安静にし実家に帰るように言われました。上の子もおばあちゃんに慣れさせておいてとも。2週間後の経過が不安です。

20週、309グラムで小さめと言われました。

なるべく安静に、実家に帰れるなら帰ってゆっくりするように。
もし何かあったら入院してもいいように、上の子もおばあちゃんに慣れさせておいてね。
と言われ不安です。。

3食食べず抜いたりしていたのでそれかな…
まだ上の子を抱っこ紐していて、かなりお腹も締め付けてしまっていたかもしれません。

また2週間後経過を見ることになりましたが、不安で仕方ないです。。

コメント

み ゆ

20週で340gでしたが標準と言われましたよ😳病院によってちがうのでしょうか?
アプリにも載ってるしそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^_^)✊🏻

• uka.

uka.

病院や先生によっても違うんでしょうかね😢
    いつでも入院できるように、なんて脅されたのでそんなにやばいのかなぁと🥲

少し安心しました!☺️
    回答ありがとうございます(_ _*)

• 1月12日
かれん

過去の投稿にすいません!
私も小さいと言われて不安なんでくすが、その後どう、成長して何gでお産まれになられましたか?😭ご迷惑でなければ教えてください😌

• uka.

uka.

今気づき、お返事遅くなりすみません😭
    その後、順調に成長し、予定日の2日後に2992gで産まれました!
    今2歳半で、華奢な体つきではありますが、よく食べよく泣いてよく笑う元気な怪獣です😂😂

少しずつでも成長していれば大丈夫だと当時お医者さんには言われました😊
    かれんさんの赤ちゃんもすくすく育ちますように✨

• 12月29日