※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で食欲が落ち、離乳食も食べない状況。アクアライトも拒否。突発性発疹の時、離乳食をあげなかった方の経験を知りたい。大丈夫でしょうか。

突発性発疹になりました💦
熱が下がりだしたと同時に不機嫌…
ミルクもいつもは100ccもおっぱいなのですが、40ccほどしか飲まなくなりおっぱいマンに😳
離乳食もあまり食べなくなりほぼおっぱいと水で過ごしていますがそれでも大丈夫なのでしょうか。
アクアライトも試してみましたが飲まずです…
突発性発疹の時、離乳食食べなかったからあげてなかったよって方おられますか??

コメント

優しい麦茶

息子もなりましたが離乳食はあげませんでした!
ミルクと母乳、試供品でもらった赤ちゃん用のポカリ飲ませてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなだけおっぱいあげるようにしてみます😳😳

• 1月12日

突発の後は、機嫌最悪!食欲も全然なかったので、子どもが食べられるものを与えてました✨
何日か経つと、少しずつ戻ってくるので!
今は食べられるものをあげるで大丈夫だと思いますよ😊

退会ユーザー

おっぱいとお水しか口にしないのであれば、おっぱいは栄養ありますしそれだけでも十分だと思います。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きなヨーグルトはまだ食べてくれるので機嫌がマシな時にあげてみます😳

• 1月12日