※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

犬の保険についてなのですが赤チンが腫れて戻らなくなった場合の処置と…

犬の保険についてなのですが

赤チンが腫れて戻らなくなった場合の処置と
炎症を抑える注射。アレルギーを抑える注射。
耳の痒み止めの塗り薬(外耳炎ではないみたいです)

このようなものは保険金が戻ってくるのでしょうか?
保険のサイトを読んでいてもよく分からず…わかる方教えて欲しいです😭

1月1日から保険適用なのですが
耳を見てもらったのは今日が初めてです。
赤チンは今までに三度腫れており(原因不明で保険適用な前に2度)
治って腫れて、の繰り返しで今回が三度目です。

コメント

初めてのママリ

保険の契約したときに、飼い犬の保険適応不可の先天的疾患等があるか言われましたか😁?それがなければ、保険使えますよ😃主さんは、どこの保険会社使ってますか?私はアイペット使ってますが主さんのやつだと全部保険金戻ってきます😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

保険適応前に受診した分の赤チンは返ってこないと思います😅最後まで読めてなかったです😅

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか同じ質問2個になっていました😱
    コメントありがとうございます💦

もう一つの質問の方でコメントしてくださった方にもお伝えしたのですが、今回の分はどちらも保険適用できるみたいで書類送ってくださるとのことでした!!
    前の分は考えていなかったのですが、前の分まで戻ってくるのもあるのですね?!
    ps保険に加入させていただいてます!
    無知で💦

• 1月12日