※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家事・料理

1歳の子なんですが、豚こま切れなど食べないのでまだひき肉しかほとんど…

1歳の子なんですが、豚こま切れなど食べないのでまだひき肉しかほとんど食べさせてないんですが
こま切れ肉はいつから食べさせていますか??

コメント

もう大人の取り分けてるときにあげてますー!

• なつ

なつ

ちゃんと食べますか??

• 1月12日

退会ユーザー

取り分けしたときにハサミである程度細かく切ってます😊
    なので普通に食べてますよー!

• 1月12日
  • なつ

なつ

そうなんですね!細かく切っても固いのか吐き出してしまうんですよねー。

• 1月12日
山

うちの子も噛みきれないものが嫌いで食べてくれませんでした(´◦ω◦`)歯はしっかり生えてたんですけどねー

豚こまは普通に使ってたけどほぼひき肉状態まで刻んでました!

ちゃんと食べるようになったのは2歳ちょい前くらいか本当つい最近のような

鶏肉もそんなだったんですが今はおっきいのそのままあげてもちゃんと齧ってよく噛んで食べてくれるようになりました( ´͈ ᵕ `͈ )

ぽんゆず

うちも、細かく切っても吐き出すし、しまいには吸ってます😂
まだうちの子には早いんだなと思って気長に待ってます。

みー

1歳からあげてます😊
豚こまも食べますがロースが柔らかいのでよくあげます(^^)

ネイルまま

細かくすれば食べます✴️片栗粉をまぶして柔らかくしたり🤔

うちは一歳には細かく切って取り分けてましたが好きじゃないようで今も食べないです😂というか肉が嫌いみたいで(笑)高い薄切りの肉も柔らかくても食べません🤣
ミンチか鶏肉の唐揚げくらい(笑)