※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chi-
その他の疑問

保育士です。0歳〜2歳の認可保育所で働いています。卒園児クラスの担…

保育士です。
0歳〜2歳の認可保育所で働いています。
卒園児クラスの担任をしています。
コロナで今年は卒園式を中止しました。
今までは発表会と卒園式一緒にやっていましたが、今年は無くなったので、どうしようか迷っています。
これから出し物の練習をしてアルバムにして渡す話も出ていますが…この時点で中止にしたので、出し物はやらずに記念品等を豪華にしてもいいのかな?と勝手に思っていますが…
保護者からしたらそーいったことをやっている写真・思い出のアルバムはあった方がいいですか?
そして、1月16日以降に新園舎に引っ越しもあり、私は2月末に産休に入ってしまうので、末までには全て終わらせたいし、これから練習して…と思うと練習するのも大変だな。と勝手ながら思ってます。
そして、記念品等貰うなら何がいいでしょうか?

コメント

めめ

保育士です。
発表会をDVDにしたり…アルバムは欲しい笑笑
私無認可にいましたが、全部自費でやりました笑笑。
あとは、時計の周りに写真とかもやりました笑笑

かなしお

4歳と2歳の息子の母です。
記念品よりも、発表会や卒園式のようなものを園内でやり、その映像を貰えたら1番嬉しいです。
やはり物より思い出かなーと思います。子供の成長がわかるものがいいです。