※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

産後一ヶ月すぎたらボチボチダイエットを始めようと思ってるのですが、…

産後一ヶ月すぎたらボチボチ
ダイエットを始めようと思ってるのですが、
足のマッサージに使う安くて伸びの良い
オイルやクリームなどないですか?
まずはリンパマッサージから
緩く初めてみようと思いますが
クリームなど何が良いかわからなくて😭
おすすめ教えてください💓💓

コメント

ゆきち

私はiHerbでアーモンドオイル買ってます‼︎全身に付けれるし、量も多いので、ナッツアレルギーじゃなければおすすめです^ ^

• ゆきち

ゆきち

敏感肌なので合うものがなかなかなかったのですが、これは伸びも良く無臭なので子どもも嫌がらなくて愛用してます♡

• 1月12日
  • まな

まな

ありがとうございます💓調べてみます❤️どちらで買えますか?🤔

• 1月12日
  • ゆきち

ゆきち

iHerbという海外の通販サイトです‼︎サプリメントや日用品、韓国化粧品とかも売ってます^ ^
    グルテンフリーとかビーガンの人は使いやすいと思います^ ^
    基本的には自分のサプリメントと基礎化粧品と子どものスキンケアはここで買ってます^ ^
    オーガニック商品が多くて、値段も安いので配送に多少時間かかってもいいならおすすめです!

• 1月12日
  • まな

まな

ありがとうございます😊調べてみます❤️

• 1月13日