※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ALAN
その他の疑問

母乳をあげると痩せるって聞きましたが、皆さんどれくらいから痩せてい…

母乳をあげると痩せるって聞きましたが、皆さんどれくらいから痩せていきましたか?
そんなに食べているわけじゃないのに、痩せません😔
あと、母乳あげると浮腫むって聞いたことありますが、浮腫が出たかたいますか?

コメント

真希波☆♪

痩せるというか太らないだけだと思ってます!
同じ量食べても母乳あげてると太らなかったです!
やめた途端ぶくぶく太りました!笑

純菜*

思ったより痩せません⸜( ⌓̈ )⸝笑

15㌔プラスで8㌔落ちましたが停滞してしまったみたいです(´;︵;`)

浮腫が出た事は私は無いです(*˙︶˙*)ノ゙

exx

私も全然痩せないです(*_*)
痩せると思ってたのに〜笑
母乳あげると浮腫むんですか?!
知らなかった〜(/ _ ; )

にゃんこ

いや、全然何も変わらなかったですよ 笑
上2人ミルク寄りの混合でしたがそれぞれプラス3キロ止まり、末っ子ほぼ完母。プラス3キロ止まり…どころか卒乳に入り出したら体重増える始末…(꒦ິ⌑꒦ີ)
浮腫みは…出てないです。夏になったらいつもどうり浮腫んでますが 笑

mai_0206

完母です。
12キロ太りなかなか落ちなかったのですが、3ヶ月中頃からググッと落ちて妊娠前より1キロ痩せました。

特になにもしていないし、食欲は妊娠中よりも凄い!!
3食の間に全部オヤツが入ってます(^◇^;)

ただ、体脂肪は高いし、おなかのポッコリ&ダルダルは取れません…笑!!
浮腫みはないですよ〜(´ω`)

min

+9キロから
出産後-12キロなので
-3キロですねd( ̄  ̄)

うちの子おっぱいめちゃくちゃ飲むので
産後1週間で7キロくらい
落ちました

黄緑子

半年から一年かかっても普通ですよ!

mococo25

完母です。
妊娠中10.5kg太って、現在-15kgくらいです。
産後2週間で妊娠前の体重にほぼ戻りました。
体重落ちてもお腹のたるみはひどく、最近はできる日だけ腹筋とかやってます(;ω;)

el

完母で明日で産後1ヶ月です。
妊娠中 10kgプラスでしたが
産後すぐ 6kg減り
産後1週間には 元の体重に戻ってました\(^o^)/ その後 徐々に落ち続け、現在 妊娠前-5㌔です!まだまだ減るのかなぁなんてワクワク(ㅅ´³`) まぁ元が🐷だからかな?ってのもありますが。食事制限はしてません。

よぽ

私は結構痩せました!
ピークから比べたら14キロくらいマイナスです。
悪阻が辛く、7キロくらいしか増えなかったので、だいぶ痩せました。
産後すぐ10キロくらい落ちて、あとは緩やかに減っていくって感じです。
今暑いから余計減りやすいのかもしれませんが(^_^;)
むくみは感じたことないです。

らぷんつぇる

長男妊娠して10キロ太り、退院時には四キロ減っていて、完母で、5か月くらいからやっとぐっと減り、もとに戻りました。
でも、母乳やめたら太りました(笑)