※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
子育て・グッズ

沐浴剤のスキナベーブの使い道について相談です。出産前に準備したが、余ってしまったので他の使い道を知りたいです。

カテ違いだったらすみません。
沐浴剤のスキナベーブって、沐浴用の他にいい使い方ってないですかね?(^^;;
出産前に準備したんですが、結局産院で薦められた泡のベビーソープを使ってて、スキナベーブの大きいボトルが2本も余ってしまいました(´;ω;`)

何か別用途で活用できませんか?

コメント

mama♡

活用ではないですが、メルカリで売るとか、、😁?

• bejmbpty

bejmbpty

やっぱり売るのが早いですよね(^O^)
    でもメルカリやったことなくて(^^;;
    スキナベーブのように高くないものを売っても送料とか差し引いても損しないんですかね?(^^;;無知な質問ですみません😭

• 8月8日
ままき

普通に入浴剤として家族で使えますよ🎵

• bejmbpty

bejmbpty

入浴剤ですか!知りませんでした!教えてくださってありがとうございました(^O^)

• 8月8日
ハロルド

私も出産前に購入しましたが私の産院ではスキナベーブは勧められず、泡タイプを勧められました。
入浴剤として週一くらいに使う程度なら良いけど毎日は毛穴をふさぐから、と言われました。
ので、日曜日だけ香りを楽しむ程度に使っていました。
あくまでもウチの産院の考えです。
後はやはり、売るしかないですね。

• bejmbpty

bejmbpty

入浴剤になるんですね〜〜知らなかったです!
    毎日はダメとかいろいろ考え方があるんですねw(゚o゚)w
    教えてくださってありがとうございます(^O^)

• 8月8日
はなはなんな

余ったのは入浴剤として使いました😊

• bejmbpty

bejmbpty

入浴剤として使ってらっしゃる方多いんですねw(゚o゚)w
    教えてくださってありがとうございます(^O^)

• 8月8日
ふぃがろ

最近暑いのでさっと入る朝風呂用に使ってます。夜は普通に入って泡タイプで洗ってます。

毛穴ふさいじゃうんですか?!初めて聞きました!

• bejmbpty

bejmbpty

私も産院で肌が弱い子にはあまり使わない方がいいって習ったんですよね(^^;;
    うちは私が肌弱いので息子にも怖くて使えなくて(^^;;

• 8月8日
なみっぺ

うちも全く同じです!!
一度も使わず、まるまる残ってます…
あれ意外と高いんですよね…

• bejmbpty

bejmbpty

お仲間が!(^O^)笑
    そーなんですよ!2本入り3000円ちょいしました!(^^;;
    メルカリとかフリマ系のものは面倒でやったことなかったんですが、これを機に初めてみようかなーと検討中です(^^;;

• 8月8日
  • なみっぺ

なみっぺ

あたしもメルカリで出すことを考えてましたが、出されてる方多いし重いから送料もかかるし…
    損は損ですよねσ(^_^;)
    でも使わないし…と思うと悩みどころですね(´・_・`)

• 8月8日