※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

昨夜は暑くて寝苦しかったです。妊婦でお腹にタオルケットをかけるのは必要でしょうか?今日から9ヵ月で、コンビドレスが可愛くて嬉しいです。

昨夜は暑すぎました😵💦
クーラー付けて寝ようと思っても暑くて、でもお腹だけにはタオルケットくらいかけなきゃ!と思っても暑くて...
ほぼ何も着ずに寝てたような...
今年は異常に暑いのにさらに妊婦で暑いなんて😭
身体冷やすな!とか絶対無理~。

やっぱ暑くてもお腹にはタオルケットかけて寝るべきなのでしょうか😥

そして今日から9ヵ月💓
昨日はコンビドレスというものを2着買ってきて袋から出したら、もう可愛すぎてにやけちゃいました😍
嬉しい~💓

コメント

mau

本当に昨日は暑すぎましたね(ToT*)
私は毎晩クーラーを付けて寝ていますが、タオルケットを被らず、足に挟んで抱きしめて寝ています( ´˙꒳​˙)笑
一応、お腹は冷やしたらダメだと思い腹巻きをして寝てるのですが、昨日は暑すぎたのかトイレに起きた時に腹巻きは胸近くまで上がってお腹が完全に出てしまってました…😂笑

ドレス可愛いでしょうねー♡
あと少し、ベビちゃんに会えるの楽しみですね😍✨

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    昨日は異常すぎましたよ😱
    私は妊婦用の抱き枕してますが、手足とか布団に付けず浮いて寝たいです!😏

    胸まで😁
    面白いですね😊
    無意識だから仕方ないですね!

    • 8月8日
ひぃ

暑かったですー( ´△`)!!
おなかにかけたタオルケット、ホットタオルのようでした(^^)

夫より暑がってる自分にびっくり!!
いつもは夫の方が暑がりなのにー!!

赤ちゃんの服やばいですよねーー!!
買ってしばらくは飾ってました(*´∀`)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    暑すぎですよね💦
    夏にホットタオルって最悪ですね😁

    私も今年は旦那より暑がってます😣💦

    飾る気持ちわかりますー!😍
    激かわすぎて💓

    • 8月8日
ままり

私は毛布かけてます!寝てる時にめくれてたりすると旦那がかけてくれます(笑)
エアコン付けて寝たら快適ですよ!それでも夜中に暑くて目がさめることもあるくらいですが、、。
あまりに暑ければ腹巻だけしてタンクトップ、短パンでも良さそうですけどね!
私は手足がすぐ冷えるので半袖に7部丈のズボンで寝てます。

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    毛布って冬の毛布ですか!?😱
    旦那さん優しいですね😍
    エアコン付けてもタイマー切れると目が覚めますよね😭

    • 8月8日
ぽろろ

極力冷えは避けたほうがいいとは思います⭐︎!
逆子や夏風邪の原因になるので😂
臨月に逆子になったひともいますよー!
あと少し!頑張ってください!

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    本当は避けるべきですよね😥
    でも今年は異常な暑さで妊婦には辛すぎますよ😭

    • 8月8日