※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
お金・保険

明日の幼稚園の保育料の引き落とし日にお金を忘れてしまいました。引き落とし時刻を知っている方いますか?

明日、幼稚園の保育料の引き落とし日なのですが、、お金をいれ忘れてしまいました😭
ゆうちょなのですが、何時に引き落とされるか分かる方いらっしゃいますか😭😭

コメント

まーこ

9時に1回目の引き落とし、残高不足の場合21時に2回目の引き落としみたいですよ😊
ただ処理のタイムラグがあるので1回目に間に合わせたい場合は早朝に預け入れした方がいいと思います💦

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

午前中仕事なんですよ😭
    終わってすぐ入れに行きます!

• 1月12日
  • まーこ

まーこ

ただ自動払込みなので幼稚園側との契約で1回にしてる場合は午前中だけかもしれません😭💦
    うちの園もゆうちょなんですけど残高不足で引き落とされなかった場合は園からお手紙とかあるのでとりあえず明日手の空いた時間に入れておけば大丈夫です🙆‍♀️

• 1月12日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

うちは間に合わないと思ってても意外と落ちてたことあったので、もしかしたら2回あるかもです!
    とりあえず、すぐいれます(笑)

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

だいたいATMが開く朝イチとかじゃないですかね?

朝イチ早くにコンビニから入金しといたほうがいいかと思います😥

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

朝は仕事なんですよ😭

• 1月12日
(^∇^)

私も支払い入れ忘れた事があって、お昼ぐらいに入れに行ってすぐには引き落としされなかったので調べたら21時に2回目の引き落としあるみたいで心配で21時に残高見に行ったら引かれていましたよ😊🌟

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ありがとうございます!
    仕事終わってすぐいれてきました(笑)

• 1月12日