※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
ココロ・悩み

元旦那と娘のしつけ問題で悩んでいます。家裁で話し合い、親権を確定させたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

元旦那と娘が上手く生活できてません。理由は毎日の拷問みたいなしつけです。家裁で書類出してきたんで、冷静に裁判官に話しをすれば、私親権確定ですよね?悩みなので経験ある方お願いします

コメント

ママリ

私の親が元旦那の拷問しつけが酷くて歳の離れた妹の親権争いしてました😅
家裁で書類出して家庭状況や生活環境の話をして、長引きましたが母に親権確定しましたよ🙆‍♀️
ついでに接近禁止命令も出ました(笑)

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ありがとうございます!。少し不安が解けました!これを参考に裁判を娘の為に頑張ります!教えて頂きありがとうございます!

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

身近で見てましたが裁判が終わるまでは気持ちも予定も落ち着かなくて大変ですよね💦
    陰ながら応援しています☺️

• 1月12日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ありがとうございます(T . T)そうだと思います(T . T)とりあえず強い意思で前向きに元旦那と娘の今暮らしを伝え続けて望みたいと思いました(T . T)助言助かりました(T . T)

• 1月12日