※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日当日がベストなタイミングですか?男の子希望でおりものが出始めたら教えてください。

タイミングについての質問です。
伸びるおりものが出始めてどれくらいがベストなタイミングなんでしょうか??男の子希望なので排卵日当日にタイミングを取りたいのですが…
男の子を産み分けした方などいましたら教えてください!!!

コメント

mamari.

おりものが出てからどれくらいで排卵するかは人によって差があるかもしれません🥺
私の場合伸びるおりものは排卵日当日くらいに出てました!
息子妊娠時も排卵検査薬も併用してましたがその日にもタイミングとってました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですなー。排卵検査薬買って来ました!!排卵検査薬は薄く陽性出た日でもタイミング取りましたかー??どのタイミングでとったらいいかわからなくてー( ; ; )

• 1月12日
  • mamari.

mamari.

男の子なら濃く陽性出てからの方が良いと思います!
    濃く陽性が出ても排卵するのは1〜2日後みたいなので薄い時だとタイミング早いと思います🥺🥺

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そしたら強陽性出た次の日くらいがベストですね!? 男の子はタイミングが大事だから難しいですね😭 頑張ってみますれ!

• 1月12日
  • mamari.

mamari.

そうですね!次の日くらいがベストだと思います🥺✨
    排卵してしまったあととかだと意味なくなっちゃうので難しいですよね😭
    男の子がきてくれる事を祈ってます❤️

• 1月12日
みなみ

伸びるおりものが出た当日にしようとした疲れてできず諦めていたらその2日後にももう一度のびおりが出たのでその日にしたら男の子の双子になりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の双子❤️可愛いですねー!!伸びるおりものが出て次の日くらいに連続でタイミングとれば良さそうですね!!ありがとうございます!

• 1月12日