※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹があまり出ておらず、周りから妊婦と思われないことが気になる。同じ週数のお腹の写真を見たい。義母がお腹が出ないからスルッと生まれると言ったが関係あるか心配。

お腹の大きさについてです🥺
もうすぐ7ヶ月になるのですが背が高いせいかお腹がほとんど出ず、、😨
赤ちゃんは元気なのですが服を着てて妊婦だと思われたことが1度もありません😅
同じくらいの週数のお腹の写真見せて頂けたらなぁと思います🙏
義母にはお腹出てないからスルッと生まれるよ!と言われたのですが関係あるんですかね?😅

コメント

ままり

1人目の時は出産前日出かけた時に知らない人に7ヶ月くらい?と言われたくらい小さめのお腹でした!!

身長は153センチしかないので身長とお腹の出方は関係ないと思います😳

お腹の出方と赤ちゃんが出てくる速さも関係ないかと😅
写真はちょうど23週のやつです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    23wですがお写真よりもかなり小さいです😅

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠後期になってもわからないくらいでませんでしたよ!ちなみに関係あるかは分かりませんが超安産でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    骨盤が広いと出ないそうで自分でもびっくりするくらい出ません🤣
    「そんなにお腹小さいのにもう赤ちゃん動くの!?」と言われるくらいです😅

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産休入るまで白衣ずっとSサイズのままでしたよ😂
    けど2人目は11週あたりから出始めて今ですらわりとでてるからそれも関係ないのかなと思ったり、、🤔

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹が大きいのが妊婦さんの醍醐味だと思い楽しみにしてたので同じ週数の妊婦さん見てるとあれ、、?😂という気分になります😑

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂!!赤ちゃん小さめですか?

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回21w0dで294g程度だったので少し小さめです🥺

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもあると思いますが🤔あたしも赤ちゃんやや小さめでした🤔

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのせいですね☺️

    • 1月11日
もももも

妊娠中周りにお腹小さいね〜って言われてました😅
画像は24wのときの写真です!
お腹でてないからスルッと生まれくるってゆーは関係ないと思いますが私は初産で8時間でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    安産だったのですね!💓
    お写真のお腹で小さめと言われるのであれば私は一体、、😅

    • 1月11日
hime★

背が高いってどのくらいですか☺️💓⁉️
逆に羨ましいです😅💓

私は146㎝なのでわかりやすくて
逆に困ったです😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    168センチです🥺
    男性の平均身長です🤣

    • 1月11日
deleted user

私も背が高めでそれが関係してるか分かりませんが、妊婦だと分かるくらいお腹が大きくなったのは9ヵ月くらいからでした😊
7ヵ月の時はほぼ出てなかったです☺️
出産は普通にしんどかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の母は私より10センチ背が低いのですが
    5分で生まれたそうです🤣
    5分でもダンプカーに3往復くらいされた気分。と言っていたので出産はしんどいですよね😨

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛は5時間程で分娩台に上がってからは2.3分で産まれましたが、早すぎて結構裂けました😱
    あれ?ってことはスルッと産まれてきてますね😂
    勝手にスルッと=痛くないかと勘違いしてました🙇‍♀️すみません🙇‍♀️

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裂けてしまったのですね😨
    私も超安産目指します☺️

    • 1月11日
はな🌼

二人目はお腹全く出ず臨月でようやく6ヶ月?って言われるくらいの大きさでした😅💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    臨月で気づかれたいです☺️

    • 1月11日
deleted user

左上が1人目24w0d、右下が2人目24w0dです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構大きいですね!!😳羨ましいです☺️

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

2人目ですが臨月目前で、妊娠にやっと気づかれる感じで😂
1人目の方がお腹出てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    2人目の方が出ると聞いていたのでびっくりです😳

    • 1月11日