※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
雑談・つぶやき

愚痴というか反省というか…3連休、息子が一人っ子なのもあと少しだした…

愚痴というか反省というか…
3連休、息子が一人っ子なのもあと少しだしたくさん遊んであげたいと思ってたのになんだか結局たっぷり遊んであげれてなかった。
お出かけしたいけどもう臨月だし、コロナだしで特別なことできない。
公園も行ったけど寒いし1時間くらい。
楽しそうだったけど一緒に走れないしすべり台できないし、結局旦那と遊んでるのを後ろからはあはあ言いながらよちよちついて行ってるだけ。
家では洗濯しなきゃ、ご飯作らなきゃで3食作って後片付けしてその間に旦那と2人で仲良くYouTubeみたりしててなんかいいなって。

家事の合間で遊んであげたらいいのに疲れた、休みたいの気持ちがすぐ出てきて、ちょっと待っててね〜ってたくさん言ってしまった。

夕飯後片付けた後に作り置き作っていたら息子が、それみたーいと言ってきた。
歯磨きしたあとだったから食べたいって言ったらやだなと思いつつ、ちょっと見るだけだよ〜と言って見せたら
「わああ、しゅごーい!おいしそー!」って言ってくれた。華やかでもなんでもないただの鶏そぼろなのに。笑
なんだかママお料理頑張ってるねって言ってくれたみたいで嬉しかった。
今週はまだ家族3人で遊べるかな?
今になって涙でてきた。
もう少し余裕を作って息子と遊びたい😢

コメント