※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

アウターを間違えて購入してしまいました。もう片方のアウターはどうしたらいいでしょうか?

すごいショック!
すごく気に入ったアウターがあって3歳児男子、100センチと来年用で110センチを買ったはずが。。。何故か両方、100センチ!(笑)
店員さんとお話してて、来年用にワンサイズ上が欲しくて、、て、絶対確認したのに。試着して確認したのに。

帰ってから両方きちんと確認すべきでした。110と思っていたやつは来年用に、と奥にしまっていました。。。
洋服の整理してたらでてきた。

あぁ、まちがいなくレジで間違えられたけど、今となってはあとのまつり。。

みなさんならもう片方のアウターどうしますか?(笑)

コメント

メルカリに出します!

• みう

みう

ですよね!そうします。タグまだ切ってないので。。。

特に気に入っていた方の色だったので、ショックですが💦

• 1月11日
ひまわり

もうお店に言って交換とかはむりですか?

• みう

みう

1ヶ月以上前の話になるので、さすがにもう無理ですよね。。

• 1月12日
  • ひまわり

ひまわり

1ヶ月以上前なんですね!
    それじゃあ無理そうですね😓
    レシートもないですもんね?
    私はそーゆうの諦められないタイプなので😂ダメ元で電話してみますが、まあ無理だと思うのでメルカリで売ります😅

• 1月12日
  • みう

みう

ですよね。(笑)
    お話聞いてくれてありがとうございました!

• 1月12日