※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naachi
産婦人科・小児科

小児科について新藤小児科クリニックに通っている方雰囲気など教えて欲しいです!

小児科について

新藤小児科クリニックに通っている方雰囲気など教えて欲しいです!

コメント

はる

先生は無口で一見無愛想に見えますががこちらが質問すれば丁寧に答えてくださります。そして息子にもボソっと話しかけてくれる実は優しい先生です😊あまりきつい薬を出さない方針みたいです。
看護師さんや受付の方は皆さん優しくて赤ちゃんの時は荷物を持ってくれたり、お会計は待合いのイスまで来てくれるので1人で連れて行っても全然困りません😊とても良い病院ですよ!

ぽこた

2ヶ月の頃から予防接種行ってます。健診、予防接種の時間決まってて風邪の人と時間が分かれているのでいいですよ!予防接種もスケジュール組んでくれて助かりました。
スタッフみんな優しいです。
人気あるのか、インフルエンザの予防接種は早くに予約締め切りになっていました。

Naachi

おふたりともありがとうございます🙇‍♀️
参考にさせていただきます!