※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
子育て・グッズ

ガラステーブルのコーナーガードを探しています。安くてテープ痕が残らないものがいいです。

つかまり立ちをするようになり、テーブルの端にぶつかりそうで怖くなってきました💦
ガラステーブルの下に物を置けるような空間があり、下が引き出しになっているタイプで、ガラスにも引き出しの木の部分にも端は全体的にクッションをつけたいです!
ちょうど手が木の引き出し部分の上、頭がガラステーブルのところに来るのでヒヤヒヤです😂
テーブルなのですが10万以上したものなのでできればテープ痕は残したくなく、、、
オススメのコーナーガードなどありますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今だけガラステーブルを片付けて安いのを置いた方がいいんじゃないですか?😅
赤ちゃんは肌が薄いので、すぐ切れちゃうと思います💦うちはコーナーガード張って、剥がしても跡がつきました💦

• cao*

cao*

重すぎて男性3.4人がかりでないと動かせなくて💦😢
    もう跡が残ることを承知の上で分厚いクッションのものを貼る方がいいですかね😢

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    7ヶ月だとまだつかまり立ちだけでしょうけど、絶対にこの先ぶつけないなんてことはないと思います😅
    つまづいたり、歩いたりできるようになったり💦私なら貼りますね💦
    タオルをテープで貼ったりとか?

• 1月11日

子供の安全を考えるならガラステーブルは撤去するべきですね。
1才半とかになると部屋中のコーナーガードとかクッションを全て剥がされたので
いつか怪我すると思いますよ💦
そのうち走り回ったりしてあっちこっち頭ぶつけますし💦