※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
妊活

体外受精前の内服、プレマリンなど過食になりませんか?妊娠前からめちゃめちゃ太りそうです😞

体外受精前の内服、プレマリンなど過食になりませんか?
妊娠前からめちゃめちゃ太りそうです😞

コメント

ころちゃん

わたしも初めての体外受精に挑戦していますが、初めてから3キロほど太りました(´ . .̫ . `)移植前の時期で軽い運動をしたり、ダイエットしてました。

• くろみちゃん

くろみちゃん

やはり太りますよね🥲
    1人目の時も同じように飲んでいたのですがその前にタイミング方からデュファンストン飲んでましたがその時から太っていたのでどれが原因か分からなくて😥
    食欲が止まらなくて困ります🙄💦

• 1月12日
  • ころちゃん

ころちゃん

ですよね😂私も薬を使いすぎて、原因が分かりませんが、ホルモンの関係でしょうかね。しかも、私の場合がんばって食事制限や運動をできるときにしても全然体重が減りませんでした😂お互い早く出産してダイエットできるように頑張りましょう!

• 1月12日
  • くろみちゃん

くろみちゃん

1人目のあと母乳で痩せたのに1年後仕事始めたら激太りしたので今回こそは産後ダイエット頑張ります😓💦
    一緒に頑張りましょう!
    ちなみに体外受精の予定はいつですか?
    私は移植が来月1週目予定です!

• 1月12日
ころちゃん

実は今日が初めての移植日でした!移植当日くらいは安静にしておこうと思ったのですが、娘を追いかけ回したりだっこしたり、安静とはかけ離れた生活をしてしまい、既に不安です😂来月移植なんですね!お互いうまくいくことを祈りましょう😊

• ころちゃん

ころちゃん

すみません、返信しようと思ったら新たにコメントしてしまいました💦

• 1月12日
  • くろみちゃん

くろみちゃん

そうだったんですね!お疲れ様でした😄✨
    痛みとかありました??
    子供がいると安静はまず無理ですよね🙄
    私は妊娠してから早々に切迫になったので2人目妊娠した後が心配です💦

• 1月13日