※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
家族・旦那

義母も、実母も嫌いな方いませんか?義母は頭おかしい系で絶縁してるので…

義母も、実母も嫌いな方いませんか?

義母は頭おかしい系で絶縁してるので会うことはなく楽なんですが、昔から実母も嫌いです。

性格も合わないですし基本的にデリカシーがなく、自分の否は認めないタイプです。

孫が可愛くて仕方ないみたいですがあまり会いに来られると私のイライラが止まりません😅
1人目も今回も里帰りしませんでした。
お祝い等のお金はしっかりくれるのでそこまで冷たくするわけにもいかず(笑)
2人目が産まれましたが手伝いに来て欲しいと思わないのでこっちから頼むことはないんですが、「退院迎えにいこうか?」とか「来て欲しい日ない?」とLINEがしつこくて💧なにかと理由つけて来ようとするんですけど、素直に会いたいから行っていい?とか言えやんのか〜ってちょっとしたことでイライラします(笑)ガルガル期もありますが、、

実母の事嫌いってあまり聞かないですし、実母が嫌いでも義母はいい人、とかよくあるし両方嫌いな人っているのかなって😂😂親に恵まれない人生でした😂😂

コメント

ママリ

私も義母絶縁してて実母も嫌いです!!
だから2人目産まれたら絶対来るんだろうなと思うと使いものにならないのに来る意味わからん...と今からすごいイライラしてます😇

• 🍮

🍮

全く同じですね!!
    使い物にならないの分かります😂自分が会いたいだけのくせに私の為に感出してくるのがうざいです笑

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

自分が子どもの頃のこととかってずっと根に持ってたりしますよね。
私も実母が嫌いとまではいかなくてもソリが合わなくて
半日一緒にいるとイライラします 笑
赤ちゃんのグッズを色々買ってくれたので冷たくも出来ませんが
何かと理由をつけて会ってません😑(コロナ万歳!)
義母はすごく優しそうですが
やっぱ他人だし半年に一回会うくらいでいいなと思ってます😥

ただ産まれた後ほかに頼る人もいないので一人で育児も不安だなと思っちゃいます…

• 🍮

🍮

イライラしますよね笑
    私は会った瞬間からイライラしてます笑
    私の住んでる地域の方がコロナ感染者かなり多いので車で行くと言われたら断れないんですよね〜😭
    旦那の親はもうただの他人ですよね、笑
    うちは旦那が何でもしてくれる人なので大変ですが何とかなってます!旦那がなにもしない人だと親に頼れないと厳しいですよね、、、

• 1月11日

どちらも嫌いですが、実母の方が死んでくれと願ってます(笑)
どちらも絶縁してますが。

• 🍮

🍮

すみません、笑っちゃいました(笑)
    実母とも絶縁されてるんですね!
    私は絶縁するまでの出来事?はないですが正直一生会えませんと言われても全然平気です。死んでも泣けないと思います笑

• 1月11日

退会ユーザー

もう吹っ切れてるんで全然笑ってください(笑)

実母はまだ夫ともで会う前の19の時にしました!
    死んだら泣くどころか笑顔でへえ〜!やっと死んだのね!なんて言えますよ!(笑)

• 1月11日