※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への愚痴です毎日夜ご飯食べる時我が家はテレビをつけています最近…

旦那への愚痴です
毎日夜ご飯食べる時我が家はテレビをつけています
最近些細な喧嘩が増えたので
夜ご飯の時くらい少しでも会話したくテレビつけていますが
携帯で映画見ながら1人でもくもくと食べ
「いただきます」「ごちそうさま」もたまに言わないです
言って欲しい訳じゃないですが会話もない上に挨拶?もないのは
なんだか寂しいなあと、、
結婚1年目で授かり婚だったので娘もいます。
こんなもんでしょうか、、私が気にしすぎだけですかね😂

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はスマホ見ながらご飯食べてたので叩き落としましたよ😂

そのご飯ってママが作ってるんですよね?

作った人へ最低限の敬意を示すためにもスマホ見ながら食べるなんてあり得ません!
そう伝えました
お前は独身か
その飯は誰が作ったんか
飯を見ろ!って笑

ママリ

それはもう育った環境の問題じゃないですかね😩
いただきますごちそうさま等他の挨拶も、子供にきっちり教えたいのでうちの夫がそんなだったら携帯電源切ってやります😂