※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が寝起きに二重になることがあるけど、将来自然に二重になる可能性はあるか気になります。同じ経験の方、コメントください。

二重になるかな🤔??
くだらない質問ごめんなさき。
娘は見る限り一重なのですが、寝起きは毎回ではないですがくっきり二重になります。ここまでのくっきり二重になると将来自然に二重になる可能性ってありますかね…😅?
一重でももちろん可愛くて仕方ないのですが、私自身が一重で二重に憧れてアイプチやメザイクなど努力して二重にしたので娘は自然に二重になるならいいな〜と思いまして…。
同じようなお子様をお持ちの方コメントいただけたら嬉しいです🙏

※写真は上が通常時、下が寝起きです。

コメント

娘も同じ現象おきます!
そして私もアイプチしまくって二重になったので親子でお揃いですね☺️(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私の小さい頃は寝起きでもきれいな一重だったので(笑)、寝起きでこんなに二重なら希望あるのでは…?と思ってしまいました😂今はアイプチも進化してますしね💗どちらにせよ可愛いのは変わりないのでゆっくり見守りたいと思います!

• 1月11日
ママリ

うちも今そんな感じです!
なったりならなかったり…遺伝的にみんな二重なので、必ず二重になるはずです😀✨
旦那さんや両親義両親に二重いるならなると思いますよー☺️
一重も二重もかわいい娘さんですね♥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!✨
    旦那がくっきり二重なのでしっかり引き継いで欲しいな〜と思います😭🙏💕
    お褒めいただきありがとうございます😊✨一重でも二重でも我が子はかわいいですね💕ののゆさんのお子さんも可愛い二重になりますように✨

• 1月11日
いちご

かわいいですね💓
親戚の子がこんな感じで1年後に二重になってましたよ😋
何回か変化して1年で安定したようです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントとお褒めの言葉ありがとうございます🙏💕
    わー!では娘も希望が持てる…かな??✨どちらにせよ可愛い我が子なのでゆっくり見守りたいと思います✨

• 1月11日
  • いちご

いちご

親戚の子より、上も下もくっきり線が強めなので希望ありありかと😍

• 1月11日

うちの子も男の子ですがまさに同じ感じです。
普段は一重、寝起きや眠そうなときだけ二重になります。

旦那さんは、二重ですか?
両親が一重と二重だと、二重が優勢遺伝なので、
将来的に二重になる可能性が高いと思います。

ちなみにうちの場合、
私が左目奥二重、右目一重で
アイプチなどはしてませんがメイクでうまく誤魔化しています。
ぱっと見だと一重とばれないです。(笑)
旦那はぱっちり二重なので、息子もいずれ二重になるかなーと思ってるのですが、
まだ分かりませんねー(笑)
もし一重のままでも、我が子はかわいいですが。(笑)

娘さん、まつげがしっかり上がっていてかわいい目ですね!
一重だとしても、ぱっちり見えるタイプの目だと思います。
うらやましいです…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうござます😊!
    旦那はぱっちり二重なんです!優勢遺伝のことも理解しているのですが私が元は絵に描いたようなきれいな一重なので心配で…(笑)

本当に一重でも二重でも我が子が可愛いのには変わりありませんよね😊💕女の子なので自分がコンプレックスに思ってたようなことを娘は経験せずに済むのなら〜…との気持ちでしたが、一重でもぱっちり見えるタイプと褒めていただけたのでゆっくり成長を見守りたいと思います💕
    嬉しいお言葉ありがとうございました😊

• 1月11日

娘も同じ感じです!
年明け右目は2週間、左目は同じタイミングで3日二重になっていて、両目二重で安定した😆?!と思ったらまた一重に戻りました😂
いつかなるだろうなーと期待しています(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうござます😊!
    わー!!一時的でも両目二重が安定したのなら可能性高そうですね…!!まだまだ成長途中なので私も希望を捨てずゆっくり見守りたいと思います🙏💕
    まるさんのお子さんも可愛い二重が定着しますように✨

• 1月11日