※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
雑談・つぶやき

お義母さんのお嫁さんに対する差を感じて自己肯定感だだ下がり。旦那の…

お義母さんのお嫁さんに対する差を感じて自己肯定感だだ下がり。旦那の弟2人のお嫁さんと私との接し方がやっぱ違くて泣けてくる。
明らかに好かれてないってわかるし、私だけ何も貰えないし、子ども達も泊めてくれないし。
私ってなんで産まれてきたのかな
親からも認めてもらえた事もないし
思い返せば否定されてばっかりだったな
いつも悪いところ指摘されてばっかりで
久々病む
消えたい

コメント

あず

うちも義母そんな感じです
お義母さんにしてもらいたいとか私も欲しいのにとか思わなくなったら楽になりました。

• ハウルが好き

ハウルが好き

やはり期待しないことですよね
    そうなんだけど、前々から薄々気づいてはいましたが、お義母さんの件が発端になってそういえば私3人兄弟の中で1番可愛がられてなかったし、幼い頃から人に好かれた事もないし、どちらかと言えば苦手意識持たれる事多くて。いろいろ振り返ってみたら自分否定されている気になってきて悲しくなってしまいました

• 1月11日
ぴよぴよ

そんな人によって態度変わる人に好かれても
嬉しくなくないですか?
旦那さんとお子さんはハウルが好きさんのこと大事に思ってますよ😊
ママリのみなさんもみんな味方ですよ😊

• ハウルが好き

ハウルが好き

誰かと比較された事がとても嫌だったんだと思います
    どこか羨ましい気持ちもあるんだと思います

• 1月11日

そんな人たちのせいで
なんで産まれてきたのとか
思わないでください😭
お子様からしたら大事なママですしここにはたくさん味方がいますよ〜💛
毎日お疲れ様です♪

• ハウルが好き

ハウルが好き

ありがとうございます😭
    こんな呟きにコメントくださるだけでびっくりしたし、励まされます

• 1月11日

私ならそんな態度変えてくるならこっちもその気で接します!笑
あとは旦那に愚痴ります!笑

• ハウルが好き

ハウルが好き

旦那さんに愚痴って聞いてくれますか?聞いてくれるなら話しやすいし、もやもやが晴れますよね☀️
    やはり距離取ろうと思ってLINEもブロックにしてみました
    お義母さんの事考えてるとイライラしてくるので

• 1月11日

退会ユーザー

やっぱり嫌な顔はしますが、こんなことされてるんだよ!ってのは伝えます😣
    そうじゃないと絶対気付かないし自分ばかり我慢する羽目になりそうなので💦
    もう今は考えずほうっておきましょう😊👍

• 1月11日