※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

ベビー布団について悩んでいます。リビングで添い寝後、寝室で4人一緒に寝る予定。布団の移動や安全性に不安あり。新しい布団を買う必要性を感じています。

来月出産予定なのですが、ベビー布団について
未だに悩んでるので相談に乗ってください😭

1ヶ月くらいまではリビングで添い寝する予定です!
それ以降は寝室で4人一緒に寝ようと思っています😊
寝室で一緒に寝るようになった場合に昼間はリビングに
寝かせてた方が見えるし楽だな〜って思って
でも布団を移動させるのはめんどくさいし、
寝返りするようになったらすぐ落ちていきそうだし
どうしたらいいんだろうと悩んでます🥺🥺
座布団や余ってるシングル布団はないので
結局なにかしら買わないといけない気はしてます🥺

コメント

みいも

ネムリラでコロコロ動かすのが便利ですよ😊

  • hina

    hina

    ネムリラとか買えたらいいんですけどね😭もうこれ以上産む気ないのでなんだかもったいない気がして😭💦

    • 1月11日
あんどれ

お昼寝マットを買ってリビングに敷いてその上に寝かせてました😊
昼間はずっとその上にいました。

  • hina

    hina

    お昼寝マットは悩んでました🥺
    ちなみにサイズはどのくらいのものですか?😊

    • 1月11日
  • あんどれ

    あんどれ

    70×120のやつです!
    Amazonで3000円くらいで買いました😊

    • 1月11日
  • hina

    hina

    寝返りした時とか大丈夫でしたか?🥺

    • 1月11日
  • あんどれ

    あんどれ

    5cmくらいの分厚さだったので、寝返りでマットから出ても大丈夫でした😊

    • 1月11日
  • hina

    hina

    ありがとうございます😊
    サイズ的にも値段も良さそうで
    いいの探してみます🥰

    • 1月11日