※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
子育て・グッズ

10時ごろから何度もゲップと泣きが続き、イライラしています。連続でゲップする方法を知りたいです。

もーなんなんでしょー。
同じ方いますかね?( ´•̥_•̥` )

いつも10時くらいにグズグズしだし
とんどんギャン泣きになります😭

そっからなにしてもダメで

ゲップ⇒ギャン泣き⇒ゲップ⇒ギャン泣きを
5分置きに繰り返します( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

普段授業後ゲップでなければ
ほっとくとオナラします
ゲップもトントンしてると
わりとすぐ出るタイプです
本当にその時間のギャン泣きつらいです
本当にイライラしますし

なんでそんな連続で何回もゲップ…

なんかいい
方法ないかなーって。
旦那にもキレられました😂うざ

コメント

ゆずぼう

寝ぐずりの可能性はないですか?
もしくはオムツとか(>_<)

めぽちゃん

うちはその何してもダメなギャン泣きが夕方の5〜7時くらいにあります!
そのときはもう諦めてひたすら話しかけながら抱っこしてます。。
夕飯の準備とかできませんが…
1日の中で1度はそういう時間があるのかもしれませんね(´・_・`)
そういうときはちょっと気分転換にお外に行ってみたり、早めのお風呂に入れたりしてます♡♡

みあmama

うちもゲップかなーって思ってゲップだして、また授乳してまたギャン泣きしてゲップ出しての繰り返ししてたんですけど、寝ぐずりって事に気がついて背中トントンしてると気づいたら寝てます(笑)
いろいろ試してみるといいかもしれないですね😉

m8010

10時って朝ですか?夜ですか?

ママがイライラしてると、それが伝わって赤ちゃんも不安な気持ちになり余計に泣いちゃったりするんですよ(^ ^)
大人だってイライラしてる人の近くにいると、こっちも気になって気分悪くなりますよね?(´Д` )
子供に接する時は、基本いつも大らかな気持ちで対応してあげてください♡
赤ちゃんもぬくぬくした居心地のいいお腹の中から、暑いし寒いしの外に出て来て戸惑っているんです。
頼りはいつも抱っこしていい気持ちにしてくれるママだけなんです。

赤ちゃんもママもまだ2ヶ月。
上手くいかない事もあって当然です。
お互い戸惑いと不安だらけですからね。
親子になって間もないから、気持ちも読み取るのも伝えるのも出来なくて仕方ないですよ(^O^)
ただ赤ちゃんは繊細なので、優しく温かく包んであげてください。

とは言っても、ギャン泣きって本当イライラしちゃうんですよね〜。。
めっちゃ分かります(ー ー;)

解決になってなくて、すいません。