※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー1027
妊活

排卵日を過ぎても排卵しているか、排卵検査薬を使っても間に合いますか?予定日より早くきたと感じる場合、みんなの感想を聞きたいです。

排卵日をすぎても排卵してるか排卵検査薬を使ってもまだ間に合いますか?予定日7日でしたが、少し早くきたように感じます。みんなの感想を聞かせてください!!よろしくお願いします!

コメント

のん

もし使っても、排卵日が過ぎると色が薄くなっていくのではないですか?
わたしも少し過ぎてしまったのか使ったら線が薄く感じました💦

• ミー1027

ミー1027

返信ありがとうございます!因みに排卵日はいつだと思いますかー?まだ見方がわからないもので…教えてくださいm(_ _)m

• 8月8日
  • のん

のん

少し早くきたように感じたのはなぜですか?
    見方難しいですよね(*_*)

• 8月8日
あんにゃー

私は排卵検査薬使ってもよくわからなかったので途中から基礎体温のみにしましたが…

排卵予定日に体温が下がったタイミングで仲良ししましたがその後ちょっと上がってまた下がったので、これは排卵遅れたのか?と思い念のため二日後にも仲良しした周期に授かりました。

参考にならなかったらすみません(;´∀`)