※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

スズキの新型ラパンに乗っているママさん、ベビーカーやチャイルドシートの選び方や感想を教えてください。出産予定の初マタです。

いつも回答ありがとうございます(^-^)

昨年に発売されたスズキの新型ラパンに乗ってる方いらっしゃいますか?

昨年車が可愛くて一目惚れで購入したのですが、ベビーカーやチャイルドシートの事が心配になってしまいました(;゜0゜)

12月に出産予定の初マタです。ラパンに乗られているママさん感想を聞かせてください!またオススメのベビーカーとかあったらそれもお願いします(*^_^*)

コメント

りえ嬢

私、新型ラパン愛用してます(*´艸`*)♡

チャイルドシートは、ちゃんと着けられていますよ!!
ただ、長女がベビーカー嫌いで、車にベビーカーを積んだことが1度もなく...。
ベビーカーの乗り具合はわからないです、ごめんなさい(>_<)💦

• まろん

まろん

回答ありがとうございます!
    チャイルドシートは大丈夫そうですねっ(^-^)よかった☆
    なんかクルマが小さいから両方乗せたら荷物が乗らないんじゃないかとか、色々心配になってました!
    ベビーカーはお店の人に良く聞いてみます(*^_^*)

• 8月8日