※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が遅れている場合、2ヶ月様子を見るより早く病院に相談することがおすすめです。PMSが辛い場合は特に早めに相談しましょう。

妊娠ではなく生理がこない場合、どのくらいで病院に行くべきでしょうか??
毎月アプリでチェックしてますが周期が33日で、今回は14日遅れてます。
2ヶ月くらい様子見てからでいいのでしょうか💦PMSも産後酷かったのでそのタイミングで相談できたらなと思いまして☺️

コメント

ままり

私は生理が来なければ楽なので気にしないですが、次の子を考えてるとかお腹に痛みがあるとかだったら1ヶ月超えても妊娠していないのに生理が来なければ病院にいくかなと考えました🤔
最近急激なダイエットをしたとか寝不足や大きなストレスになるようなこと、ショックなことなどがあったとしたら、それで乱れてしまったのかなと思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣❤️
    今月こなかったら受診してみようとおもいます。😌
    先週は腰が痛かったり眠かったからそろそろかな?と思いましたが全然こなくて💦

• 1月12日