※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

『たむたむ』で幼稚園制服のボタン修理は可能ですか?店の雰囲気はどうですか?三越経由で注文できますか?

愛媛県松山市の、『たむたむ』という制服のリサイクル店を利用したことがあるかた教えてくださいm(__)m

幼稚園の制服のボタンがひとつ取れてなくなってしまいました。多分どこかで落としてきました💦

たむたむには、ボタンの取り扱いはありますか?
お店やスタッフの方の雰囲気はどんな感じですか?

それとも幼稚園経由で三越に注文できるものなんでしょうか。

コメント

違う県ですが、娘も幼稚園で何回かボタンを落としました!その時に、幼稚園の先生に言うとボタンを貰えましたよ😁園で保管しているボタンや落としていたボタンを貰えるかもしれません!

• はる

はる

ありがとうございます!
    先生に聞いてみるのが一番確実ですよね😉明日問い合わせてみます!

• 1月11日

たむたむではボタン単品はなかったように思います😅
私が見かけてないだけかもしれないので、問い合わせたら確実ですが💦

たむたむはよく行きますが、幼稚園や小学校ごとに制服が並んでいて、ご自由にご覧ください、というスタイルです☺️
1階が制服、2階が体操服や鞄などがあります!
お願いすれば一緒に探してくれたり、サイズ選びのアドバイスももらえると思います😉

• はる

はる

コメントありがとうございます✨ボタンだけはなかなかないですかね😅でもたむたむがどんな感じか教えて下さり、ありがとうございます_(..)_
    今回は先生に聞いてみます👍

• 1月11日