※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
妊娠・出産

16週のエコーで性別が確定せず、同じ画像を探しています。先生はまだ100%ではないとコメント。

16週入ってすぐのエコーなんですけど、同じようなシンボルの映り方したエコー画像持ってる方いませんか?
お兄ちゃん達みんな同じ頃はもうハッキリとしたシンボルの形ですぐに確定してたので、妊娠した時から今回も男の子だと思ってたから16週の健診で確定するかなーと思ったら確定しませんでした😅笑
まぁでも男の子だし次にはハッキリ映って確定するとは思いますが、同じような画像検索してもなかなか出てこないのでもしある方いたら見せてほしいなぁと思ってます😊

ちなみに矢印マークある所がシンボルです。(右下除く)

先生は、「付いてそうだねー、でもまだ100%じゃないねー」と言ってましたが、上3人男の子だから気を使ってそう言ってるんじゃないかなーと個人的には思ってます(笑)

コメント

るか

これだけ見ると、ハッキリわからないですよね〜🥺💭
私もこんな感じに写ったことは無いです🙇‍♀️

写真は無かったので、今回男の子かも?と言われた時のお股写真を……

私もへその緒と重なっているとかで次回また見てみると言われました🥺💭💭

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございます!
    同じ3兄弟+4人目妊娠中ということで勝手にすごく親近感が湧きました❤️

もっとハッキリとシンボルとわかるものしか見たことなかったのでこんなハッキリしないシンボルは初めてでした😅
    動画見ててもずっとこの感じでチラチラ映ってくるんですよね。
    でもまぁ男の子だと思うので、それはそれでいいんですけど確定しないっていうのは4週間めちゃくちゃモヤモヤしますよね😅笑

• 1月11日
  • るか

るか

私もそれ、思ってました🤣

わかりますわかります〜😭💭
    私も次があと2週間あるので毎日ソワソワ……です🥺💭

女の子希望なので余計にもハッキリ見えないと諦めがつかないのもあって😂💦

• 1月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

もうめちゃくちゃわかります!
    私も頭ではもう女の子の確率はほぼ皆無に近いんだろうな…ってわかってるけど、自分の納得のいくシンボルの映り方見るまで諦めつかない気持ちもあります😭
    もうこのモヤモヤしんどいので、結果がどうであれ早く確定してほしいです🙌笑

• 1月12日