※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

2人目産んで約1ヶ月。本日、1人有意義に過ごしてる旦那のもとへ子供2人…

2人目産んで約1ヶ月。
本日、1人有意義に過ごしてる旦那のもとへ
子供2人連れて帰ります。

冬タイヤの交換を私が出産する前から
お願いね?お願いね?と言ってたのに
まだやってなかった。

子供産まれて少し休みもらえたよねぇ?
冬休みもあったよねぇ?何してたんだろ?
明日雪ですよ〜

私の言い方ムカついたのか
もう、やらねーからとか迎え行かねーとか
明日私が歯医者だから赤ちゃん見てねと言うと
見ててやるよとか上から。

この人なんなんだろ。
私が怒って言うのもわかるだろ?
こっちは子育てしてたんだよ。
お前と違って寝不足で休みなしなんだよ。

今日から4人での生活怖くて仕方ない。
新生児だって怖くて無理って抱っこしないし
正直旦那は育児マジでできない。
はぁーあ。2人目生まれたら変わると思ってたけど
ワンオペ覚悟だな

コメント