※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.(23)
子育て・グッズ

朝ごはんの食事量が少なく、夜間授乳が多いです。寝かしつけのタイミングに悩んでいます。アドバイスをお願いします。

朝ごはん9時頃にあげてるんですが、
ご飯よりおっぱい!が強いです、全然食べません
手のひらに収まるパン一つくらいです

寝るのが21〜22時です。
夜間授乳2回し、9時〜10時頃完全に起きます
それまでは赤ちゃんみたいに目瞑って口パクパクさせて
おっぱい探してます😅

19〜21時に寝かせることが出来、やった!
早く起きて、7時頃ご飯あげれると思ってても
早く寝れた日は予定通りには行かず、
4.5時に完全に起きてしまい、遊びます
なので21〜22時に寝かしてるんですが...

何かアドバイスください!

コメント

姉妹のママ

朝は起きるのを待ってるんですか?
22時に寝ても何度夜起きても必ず7時にカーテンを開けて抱っこして起こすようにするのはいかがですか?

ゴリラ🦍から変身したい

そろそろ母乳を辞めるかですかね。
大変かもしれませんが、物事つけばつくほど大変だと思います。
一気に辞るか、夜から辞めていくかですかね?
牛乳は飲みせんか??