※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
子育て・グッズ

18時~19時に双子を寝かせていますが、男の子は夜中に泣くことがあります。朝までぐっすり寝ている方いますか?4ヶ月なので仕方ないでしょうか。

お子さんを18時~19時に就寝させてる方いますか??
ずっと双子をこの時間に寝かせていた為、18時~19時には勝手に寝ます。
ですが0時、3時、6時には必ず泣きます😭

やはり寝るのが早すぎるんですかね??
出来ればぐっすり朝まで寝て欲しいんですが🥺

泣くのは男の子の方だけで女の子はずっとぐっすり寝てます!

同じ時間帯に寝かせてる方、朝までぐっすり寝てますか?
やはりまだ4ヶ月だと仕方ないんですかね🤔

コメント

S

うちは上の子は3ヶ月から
19時に寝かせてぐっすり朝まで寝てましたが
下の子は小刻みに起きますね💦
同じように育ててるのになんでかなーと思いますが
やはり性格かなって思ってます😂

deleted user

4ヶ月の時は18時に寝て22時、2〜3時、5〜6時に起きてましたよ!

まだお腹も空くだろうに朝まで寝なくても不思議ではないと思います💦

deleted user

4か月じゃまだ夜もミルク飲むし、オムツだって泣くことは多いと思うので今はまだ仕方ないのかなと思います!
もう少ししたら浅間で寝てくれるようになっていくと思いますよ( ¨̮ )

  • deleted user

    退会ユーザー

    朝までです…

    • 1月11日
ママ

うちもそのくらいに寝かせてましたが、やはり夜中と明け方起きてましたよ。月齢的に仕方ないかなと思います。
はやく朝まで寝てくれるといいですね!