※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

ミスドはいつもダブルチョコレート買うんだけど、昨日初めてオールドフ…

ミスドはいつもダブルチョコレート買うんだけど、昨日初めてオールドファッションのチョコ食べたらサッパリで感動した😭笑 カロリーも確か低めだったような🤔夫は限定のやつが食べたいらしく、今日もオープンからリベンジしに行きたいって言ってる🤣

コメント

凛音

私も昨日、限定のが食べたくて販売開始時間の1時間後にお店に着いたら見事に全種類完売してました😅

でも久々にミスドのドーナツ食べて、ちょっとテンション上がりました😳🎶

ちなみに私はフレンチクルーラーとポン・デ・リング派です(笑)

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます😊
    友人にも頼まれたので開店1時間後でも何とか買えましたが、取扱いが少ない店舗だったせいか、チョコレート系は無かったです…
    ヘーゼルナッツとフランボワーズはありました〜😢
    しかも私だけ限定の買うの忘れました🤣

ポンデリングも美味しいですよね!昔あった、ポンデリングの夏みかんが好きでした!

• 1月11日
ベル🐶

こんにちは😃
オールドファッションのチョコ、おいしいですよね💗
リベンジ😁❣️
私も今日行きましたが、同じくヘーゼルナッツとフランボワーズのだけはありました😂食べたいのはみんな同じやつなんだなぁって思いました🤣

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

私は自分の限定のを買い忘れたので、夫から分けてもらいます笑
    全種類扱ってないのかなーと思ってたんですが、売り切れたんですかねぇ…😓
    猫さんのおかおチョコレート?とかってやつはあったんですけど笑

• 1月11日
  • ベル🐶

ベル🐶

あら、、しっかりもらってくださいね😁❣️
    そういうことですかねー‼️💦だとしたら、全種類置いといてほしいですね😅
    🤣笑 猫さんのは存じ上げませんが🤣🤣笑

• 1月11日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

ショッピングモールに入ってるところとかはありそうですよね🤔
    あとはミスド単体のお店とか、、チョコレートのがみんな一番食べたいと思うんですよね…笑
    私も猫のは初めて見ましたよ!!🤣
    チョコのがない代わりなのかと思ってます笑

• 1月11日