※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
妊娠・出産

夜中にトイレで血が気になる。産院に相談したが様子見。陣痛に繋がるか不安。

おしるしなのかな?
夜中3時頃にトイレ行きたくて目が覚め、おりものシート見るとどろっとしたピンクのおりものみたいなのがついてました。シートを替えるとまたついたのでナプキンへと変更。今度は鮮血っぽくなったため不安で産院に電話かけましたが、様子見とのことでした。
1人目が高位破水からの促進剤だったため陣痛があまり良く分からないですが、まだなんだろうとは思っています。ただ、トイレに行く度に血がつくのが気になるけど、続く人は続くものですよね?量もそこまで多くはないので陣痛に繋がるといいな、、

コメント

おしるしだと思います🥰
私の場合、3人目のときに初めておしるし(朝に500円玉くらいの大きさの鮮血)があってから翌日の早朝に出産しました!
もうすぐですね、頑張ってください😇

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

おしるしや普通の陣痛の経験がないので、いつ来るのかと身構えすぎて緊張してます😭笑
    ありがとうございます!明日予定日なのですが、休みのうちに陣痛来てくれると雪の中での移動なので助かりますが😂

• 1月11日