※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

膣外射精と低用量ピルによる避妊について詳しい方教えてください!付き合…

膣外射精と低用量ピルによる避妊について

詳しい方教えてください!

付き合った彼がゴムを使いたくないタイプみたいなのですが、膣外射精をしたことがなく不安です……

ゴム以外の避妊方法をしたことがないのですが、膣外射精の場合も妊娠する確率はそれなりにあるとの事なので何か他の避妊具や避妊薬を使いたいです。

生理周期は至って正常なのですがピルを飲んでも問題ないのでしょうか?

また、他に方法が有れば教えて頂きたいです!

コメント

いちごちゃん

膣外射精は避妊になりません。チョロチョロ出てきますからね。大切にしてもらうのであれば避妊具を使ってもらうのが1番です。
リング入れたり、ピルの処方する方法もありますが、ピルは病名つかないと処方してくれません。

はじめてのママリ🔰

もう女側の避妊しかないのでピルが一番手っ取り早いですかね。
でも、身勝手な男だな。。。そっちのほうが心配

はじめてのママリ🔰

生理周期正常でもピル飲んで大丈夫だと思いますよ。
私は生理不順で一時期低用量ピルを飲んでいましたが、副作用でいつも内蔵がムカムカするような気持ち悪さ&吐き気がありました。
また、毎日ほぼ同じ時間に飲まなくてはいけません。
1日でも忘れると完全に避妊できなくなってしまいます。これなかなか難しいです。
なので当日彼氏もいましたが、ゴムは毎回付けていました。
老婆心ながらゴムつける気ない男性とはお付き合いされない方がいいのではと思います。

ゴムを使いたくない。なんてワガママいう男、これから付き合っていったり結婚した時にもっと面倒くさいと思いますけど、結婚する気は無いんですかね?

ここで今ガツンと言っておかないと、言う通りになる女と思われますよ😅

大切な事なのでいちんと説明しましょう。女だけがどうにかすればいい話ではないです。

ピルは私も飲んでますが、毎日定時刻(決まった時間)に飲まなくてはなりません。簡単なようで慣れるまで結構難しいです。
ピルは生理不順でも飲めますが、保険適用で貰おうと思えばそれなりの診断が必要ですし、保険聞いてても1ヶ月2500円〜3000円はします。
定期的な血液検査、内診、子宮頸がん検査も必要でお金かかります。
そこまでの負担を、結婚してない男の為になぜ女がしなくてはならないのでしょう?
男に金出して貰うならまだしも…

ことのんママ

妊娠すると困る関係なのに、ゴムつけたくないっていう男性とのお付き合い…続けますか?

PMSでもピルは処方してもらえるので、生理周期関係なくピルは飲めますよ☺️

Kako

私もピルをもらおうと婦人科にかかった時、女の先生に、そんな自分の快楽しか考えていない彼と、付き合っていくの?と真顔で言われました。
看護師さんに謝られましたが、その日中絶の手術をしていたそうです。

yuki

膣外射精は避妊では無いですよ💦
射精していなくても我慢汁は出ているので、妊娠する可能性は十分にあります。
私の友達には我慢汁でできたと親に言われた子が何人かいます。
ゴムも薄かったり摩擦感が少ないものなど、色んな種類があるので、彼氏さんと色々試してみてはどうですか⁇😊

ピルですが、私は生理周期は規則的でしたが、出血量が多いのと痛みが気絶したことがある程強かったので飲んでいました!
ピルも種類がたくさんあって、自分に合う合わないもあります。
副作用があるものもあるので、女性への負担も少なからずあると思いますよ。