※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナ禍の中、名古屋から関東の結婚式に行かれた方、旦那様等同居する…

コロナ禍の中、名古屋から関東の結婚式に行かれた方、旦那様等同居するご家族が行かれた方いますか?
参加にあたり、気をつけたこと、帰ってきてから気をつけていたことありますか?

3月に主人が会社関係の方の結婚式に呼ばれていて、場所がディズニーランドです。
はじめは羨ましいなーくらいで、マスクとるとしても披露宴の食事の時くらいだろうし、コロナの心配もそこまでしてなかったんですが、ここ最近の感染者数が凄まじいのと、変異種発覚で少し心配になってきました💦
正式に招待状もきたので(こんな状況でもやるんだなと少し思いましたが😭)、きっと旦那は出席で返事すると思うので、出るなら先に決め事決めておこうと思いますので参考にさせていただきたいです!

コメント