※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
妊活

排卵日にタイミングを合わせたが、旦那の忙しさで続けられず。下腹部痛があり、妊娠している可能性について不安。排卵後3日で痛みを感じた方の経験があるか?

妊娠希望です!
排卵日は1/8でした。
1/2.4.6日と仲良しのタイミングをとりました!
6日以降もタイミングをとりたかったのですが旦那の仕事が忙しくなり無理でした😢

今日の夜から下腹部痛が酷くて💦
もしかしたら排卵日ズレている可能性もありますが…8日あたりドロっとしたおりものも出ていたので8日だとは思いますが😅(思いたい…🥺)
今はドロっとしたおりものはありません。

排卵日3日後下腹部痛あって妊娠してたよーって方いらっしゃったりしますか??

コメント

あー

8日にどろっとした織物出たのであれば10日くらいに排卵の可能性も高いとおもいます。

はっち

わたしも7-8日が排卵日で、3日後にイタ!というような下腹部痛がありきになっていました🥺
排卵日も症状も同じだったので
コメントしました!

私の場合は、産婦人科で6日に排卵を促すhcg注射をし、
8日あたりから高温期に移行したので
排卵日はおそらく…!合ってると思います。

少しの症状もきになりますよね🥺
赤ちゃんきてくれますように🥺🙏💓