
5歳前後のお子さんのママさんへ お子さんの日常を教えてください。
5歳前後のお子さんのママさんいますか?
毎日お子さん楽しそうですか?つまらなそうですか?
何してあそんでますか?
教えて下さい
- ゆーりちゃん(6歳, 10歳)
コメント

みーこ1001
毎日楽しそうです!
家ではマグフォーマーやブロックで遊んでることが多いです!
テレビだ録画してるドラえもんを毎日観たりしてます。

はじめてのママリ🦄
最近はブロックとトミカにハマっています。
楽しそうかつまらなそうかで言えば楽しそうですかね🤔
最近は天邪鬼が酷すぎて私が手に負えません😩

はじめてのママリ🔰
まぁまぁ楽しそうですよ。
Switchしてる事が多いですが、それ以外はお絵描きしたり工作したり絵具やらせたり。
暇そうな時は図書館連れてくか公園連れてってあげます。

退会ユーザー
毎日楽しそうにしてますよー♪
工作したり、鬼滅の刃みたり、音楽流して踊り狂ったり、お勉強したり、、、

ママリ
幼稚園に行くのも、お休みの日も楽しいようです。
切って貼って工作したり、お人形で1人遊びしたり、YouTube観たり、粘土したり、おままごとしたり。
1人で遊んでくれるので楽です😊

はじめてのママリ🔰
家に居るときは1人でずっと歌って踊って、ままごとしてトランポリンしてお勉強して忙しなく動いてて、楽しそうですよ(笑)
幼稚園も楽しく通っています。
ゆーりちゃん
びっくり同じ感じです(。•ㅅ•。)♡ちなみに遊ぼう遊ぼう攻撃はどのくらいですか?😂
みーこ1001
けっこう1人遊びしてくれますが、ちょこちょこ言われます(^^;
私が一緒に遊ぶの苦手なので逃げてますが😵(笑)