※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eiyu
子育て・グッズ

雛人形はどこで購入しましたか?大きさや形、値段等も差し支えなければ教えてください。

雛人形はどこで購入しましたか?

大きさや形、値段等も差し支えなければ教えてください。

コメント

もちこ

地元の玩具店(といっても日本人形等を専門に取り扱うお店)で買いました🙆‍♀️
両親に買ってもらったので、3段で16万くらいだったかな?と思います。
お内裏様とお雛様だけのが9万くらいで、それと迷いましたが、娘が大きくなった時に一緒に飾りつけることを考えて3段の方にしてくれました💡

さらい

地元の人形店です
作家さんのつくったものにしました

14万でした

ぽっちゃま

近くに人形を取り扱っているお店がないのでネットで買う予定です😊✨
収納に場所を取るので3段収納飾りにし、12万程です!

ダッフィー

地元の人形店で、立ち雛で全部で20万程でした(❁´ω`❁)*✲゚*

こむぎ

イオンで買いました🙂
そこまでこだわりがないのと飾る場所が限られてるのでお雛様とお内裏様のみでケースに入ってるやつです!
7万くらいです!

あず

清水久遊さんのお人形がほしくてギャラリーに行きたかったのですが、生後2ヶ月の娘を連れて往復3時間かかるので行けず…地元の人形店で相場より安くなっていた清水久遊さんの人形にしました。19万でした。幅90㎝奥行き40㎝前後の2人です。

きらきら星

遅くなりましたが、最近購入しました。去年トイザラスで購入しようと訪れましたが、どれもピンとくる雛人形がなく買いませんでした。
今年は人形店に早めに訪れて、新王飾りで13万円のもの買いました。

地元の人形店で買いました☺️
上3人の五月人形も買ってる所です。
娘の雛人形は3段飾りで37万しないくらいです🤔
大きさは普通?の雛人形くらいですかね。

予算10万で行ったのに旦那が気に入ったお着物のお人形さんにしたらだいぶ予算オーバーしました😂