※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
子育て・グッズ

歩行器を買ったのですか?便利だと思いますが、すぐ使わなくなるかもしれません。歩行器以外にも購入したものがあれば教えてください。

歩行器買いましたか?!
あれば便利だなって思うんのですが...正直すぐ使わなくなるしなあと。歩行器とは別にこれ買ったよとかあれば教えてください!

コメント

nana

ジャンパルー買いました😇

• マニロ

マニロ

ジャンパルー高いですよね...😣やっぱり便利ですか?!

• 1月10日
  • nana

nana

あると便利でした😊
    ご飯の支度の時も乗って遊んでくれてたのでだいぶ楽でしたよ!

• 1月10日
マヤ

歩行器は販売禁止国もあるくらいなので書いませんでした
(義母が買おうとしたのを阻止)

ジャンパルーは買いました😊

• マニロ

マニロ

そうなんですね..実母がトイレとか行く時に入れておけばいいよって明日買いに行こうとしてるんですが...どうしましょう?!

ジャンパルー高くて〜😂😂お値段以上の価値ありますか?!

• 1月10日
  • マヤ

マヤ

ジャンパルー中古で沢山ありますよ😅

使用期間もそんなに長く無いから中古で十分かと😅

• 1月10日
そら

歩行器は買わず、押せるし乗れる木の車みたいなのを買いましたよ😊
歩き始めた頃はよく遊んでました!

• マニロ

マニロ

一応アンパンマンのこれは買ったんですが..実母があった方がいいよーって言ってて...私も危ないし足腰に悪いと記事で見たので反対派なんですが...買ってくれるならいいかなーって思っちゃった部分もあって

• 1月10日
ままり

歩行器持ってません☺️
手押し車にもなれる乗れる車(アンパンマンのよくばりビジーカー)は持ってますが、歩けない間は表面に付いてる色々な仕掛けで遊べるし、歩けるようになったら手押し車として使えるし、勿論乗れるし、長く使えます(3歳7ヶ月の今も大活躍中です✨)

• マニロ

マニロ

あ!いいですねこれ!これの状態にしてトイレ行ける!!降りないですよね?!

• 1月10日
  • ままり

ままり

いや、、降りれないかもしれないけど、降りようとして車ごと倒れる可能性が、、、😥
    サークルかゲートで空間を区切って安全な空間を確保してサッとトイレ行くほうが安全だと思います😅
    (少しの間離れて泣くかもですが)

• 1月10日
  • マニロ

マニロ

サークルはあって...でもサークルに入れるとハイハイしなくなりまして。もうどうしらいいのかーと思いまして😂😂実母の家に旦那子供と居候してて自分の家だったら片付けとかできるんですが。

• 1月10日
その

貰いましたが、自分では買わないなーと思うくらい「あれば使う」のレベルでした💦

そして使い終わってからすごく邪魔です笑笑