※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

家族で楽しめるゲームを探しています。オセロ以外におすすめのゲームはありますか?

家で家族で楽しめるカードゲーム、ボードゲーム等でおすすめありますか?

今娘とやってるのは、トランプ、三目並べ、ナンジャモンジャっていうカードゲームなどです。

王道のオセロ買おうかなと思ってるんですが、ほかに何かみんなで盛り上がれるゲームおすすめ教えてください😊

コメント

くろーばー

上の子はウボンゴっていうパズルゲームが結構好きそうです😊
義実家にあるのですが、行くと必ずやってます。

• ぱん

ぱん

ウボンゴ調べてみました☺️大人も頭使いそうでいいですね!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

坊主めくりや七並べをトランプでやったり、あとはスゴロクも好きです!
あとはカルタが3種類くらいあります。
義理の実家でドンジャラをやりました♫

• ぱん

ぱん

ドンジャラいいですねー!色んなキャラクターのもあるし、みてみようと思います😊

• 1月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

国旗のカード当て(子供には辞書を与え調べられたら当たりとする)親は首都まで当てる
でやってますが、盛り上がりますね笑

• ぱん

ぱん

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    国旗!ハマる子はすごいですよね!やってみたら意外とできちゃうかもしれないですね🤔✨

• 1月10日
🔰

4歳ちょうどの息子が
ドンジャラとカルタにハマって毎日トレーニングのようにひたすらやっています🥲❤️

• ぱん

ぱん

ドンジャラ4歳でも結構できるんですね!カルタもあるけど最近やってないので、またやらせてみようと思います😊

• 1月10日
な

クラッシュゲーム🐧
あと最近は人生ゲーム買い正月子~大人盛り上がりました😊

• ぱん

ぱん

人生ゲームもいいですね!みんなで盛り上がれそうです😊

• 1月11日