※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について相談中。痛みは強くなっているが、まだ前駆陣痛かどうか不安。

今日のお昼、破水のようなおりものと、6分間隔の張りと軽い腹痛で受診しましたが破水ではなく、子宮口も硬くて、まだ2.5センチ。病院に向かうと共に腹痛もなくなり、前駆陣痛だったんだねーまだまだだねーと言われ、一旦帰宅しました。

さっきからこんな感じなんですが…
間隔は一定ですが、うぅーーーとうずくまる時もあれば、あぁーー痛い痛い!と声に出すだけですむときもあり、痛みの時間も短い気がします。痛み自体は昼よりも明らかにひどくなってはいます。でもやはりまだ前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

揃ってきてますね💦病院に連絡したほうがいいかと思います!頑張ってください!!

• おかちゃん

おかちゃん

張りは1分ぐらいあるんですけど、痛みの持続があんまりな気がして…
    お昼フライングしちゃったとき、次は二分間隔でもいーよーって助産師さんに笑いながら言われちゃったんでなんかまだ行きにくくて😭

• 8月7日
aochoco

わたしもフライングして帰されて、もう次にいつ行けばいーのか分からず、耐えて耐えて、、、がんばって休憩すれば歩けるくらいで病院到着して2時間ででました!

もうそろそろ連絡してもよいかと思います!!もうすぐ会えますね♡!!
がんばってくださいー!!

• おかちゃん

おかちゃん

行った途端おさまっちゃったんで、次もおさまるんじゃないかなーとか考えるとなかなか踏ん切りが😅💦
    私ももう少し耐えちゃいそうです…笑
    ありがとうございます😌
    頑張ります❤‼

• 8月7日
  • aochoco

aochoco

おはようございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    どうですかね⁉️陣痛でしたかねー⁉️
    いままさに戦ってるでしょうか。。
    第一子のときのこと、思い出してドキドキしてましたー😆

出産報告、お待ちしてます💓💓

• 8月8日
  • おかちゃん

おかちゃん

0時頃に一旦おさまってきたので寝たら3時ごろからまた再開して、8時半までねばって限界を感じて受診したら7センチ開大!本陣痛でしたー!

無事昨日の15時26分、大きな男の子を出産することが出来ました😍❤

• 8月9日
  • aochoco

aochoco

わぁーーー!!!
    おめでとうございますー!

すごい!粘りましたね!!頑張りましたねー₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾ 💓💓💓わたしきっとそこまで粘れなかったかもしれないです笑!!

べびちゃんも頑張りましたね💓💓
    これからとっても大変ですがたくさんhappyもありますよー♡
    ねれる時にゆっくり休んでくださいね!

わざわざご報告、グッドアンサーまで✨ありがとうございました😊😊💓

わたしももうすぐ!頑張りますー♡

• 8月9日
あるるる

陣痛っぽい気がするんですけどね、、、、😂👏

• おかちゃん

おかちゃん

今日のお昼フライングしちゃったとき、張りの強さが全部同じになってから!って言われて…張りの強さはよく分かんないですけど痛みの強さが多少違うので、どーなのかなーって悩んでしまって…😅💦

• 8月7日
Y❤︎

これ陣痛ですよ😫
3分間隔だともうかなり痛いんじゃないですか😫?

早く病院電話して向かってください😣

元気な赤ちゃんが生まれます様に💓

• おかちゃん

おかちゃん

やっぱりですか?
    めっちゃ痛いです!
    でも、めっちゃ痛い中にもうずくまるぐらいだったり地団駄ふむだけですんだりでムラがあって…そんなムラありましたか?
    お昼フライングしてるんでなかなか踏ん切りがつかずー😞💦

• 8月7日
  • Y❤︎

Y❤︎

ムラありましたよ😌
    もー死んだ方が楽だと思う痛さの時もあれば
    あー痛い痛いってだけの時もありました😳
    昼間で子宮口2.5センチ空いてるのなら
    急に進むことものあるので
    病院に電話して今の状況伝えてみてください!

わたしも夕方まだまだと言われたのですが
    いきなり進んで次の日の朝方に出産しました😣

• 8月7日
  • おかちゃん

おかちゃん

ほんとですか!
    じゃあやっぱり陣痛なのかな…
    湯船であったまったらすこーし間隔があいた気もするので、もう一度測って連絡してみます!

• 8月7日