※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riho.kou
子育て・グッズ

悪露の終わり方について不安です。血がついている状況や、トイレでの出血について相談したいです。胎盤が剥がれた可能性はありますか?

皆さん悪露ってどれぐらいで終わりましたか!?
一ヶ月検診でなにも言われなかった(古い血だからそのうち治る)と言われました。

で、まだ赤い血がナプキン(21cm)に
5cmぐらいつきます。

汚い話、トイレで用をたしたあと、
ティッシュで服と何か物体がついてました。
白っぽいブニブニしたやつ。
これは胎盤とかが、剥がれたやつでしょうか!?

不安です。

コメント

あるるる

私は2ヶ月近くかかりました!
最後の方は、白身の黄色っぽい色のが続いてました!
個人差あると思いますが、気になるなら病院に聞くのが確実ですよ😊✊

のん

上の子の時は3週間くらいで終わりましたが、
今回はまだ終わりません。゚(つД`)゚。
今産後1ヶ月と1週間くらいです。
一ヶ月健診のときにまだ軽い出血があると伝えたら子宮収縮止血剤を処方されました!
塊が出たりしたら相談しに来てくださいって言われたので1回病院いってみたり、電話してみたりするといいかもしれないですね(b・ω・d)

deleted user

私もは2ヶ月半くらい
出てました💦
なかなか終わりそうで
終わらなかったです😢
最後の1ヶ月近く黄色っぽい
悪露が出て終わりました✨
電話して確認したほうが
確実かなと思います♡

deleted user

1ヶ月半くらいで終わりましたが、そのあともしばらくおシモから血なまぐさい悪臭がしてました笑
まだ生理は来てませんが、だいぶマシになりました笑