※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

パンツのサイズに悩んでいます。トイトレのために大きめのパンツを探していますが、自分のサイズがないようで困っています。

パンツ(下着)、大きめを履かせるのはやっぱり難しいですか?😣
普段90~95を着ていますが、仮面ライダーのパンツは100からしかないようで…💦
トイトレの一環で履かせたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆるゆるでもいいなら😅
うちの子100か110着てて体格大きめですが100がきつくもなく程よいです。
ワンサイズ大きめ買ったらゆるゆるすぎて微妙でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレーニングパンツなら大丈夫かもですが普通のパンツだとスカスカな感じになるかもです。
    ウエストさえ大丈夫で落ちてこなければいいなら家で履く分にはいいかも🤔

• 1月10日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうなのですね💦
    やっぱり下着はピッタリじゃないと難しいですよね…
    トレパンはないようで、近所で見つけたのはボクサータイプでした。
    下に何も履かせなければ難なくトイレに行けるので、パンツ作戦をしようと思ったのですが、90サイズでは息子が気に入る柄のパンツがなくて全然履いてくれずです💦
    外ではまだ履かせる予定は無いです!
    大きいだろうけれど、ちょうど福袋的に少し安く売っていたので、試しに買ってみてもいいですかね😣

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しに買ってみてもいいかもしれないです☺️
    ウエストゆるゆるだった場合を想定するとそれはそれでこれしか履きたくない!とややこしい事になりそうで面倒ですが。笑
    こだわりでてきますよね😂

• 1月10日
  • ひろ

ひろ

確かに!それは困りますね…!😱
    でもそれでやる気出るかもしれないので、お試しで買ってみます!
    ありがとうございます😣

• 1月10日
咲や

パンツのウエストが緩くなければ大丈夫だと思いますよ
息子は細身なのでぴったりサイズでも足周りゆとりあります😅

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうなのですね💦
    うちの子も小さいし細身なので、履くのは難しいかもしれないですね…💧
    少し安く売っていたので、見せるだけでも効果あるかもしれないですし、試しに買ってみてもいいですかね😣

• 1月10日
  • 咲や

咲や

トレーニングパンツの上からはかせるなら、はけるかもしれませんね
    オーバーパンツ的にいかがでしょう?

• 1月10日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    なるほどです!😳
    トレパンは試しに買ったものの一切履かずに眠っているものがあるので、それの上に履かせてみます😣

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

トレパンだとしたら微妙かもです😅
娘が小さめ細めなんですが、80のトレパン履かせてオシッコしたら重みでパンツ落ちました🤣

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    トレパンではなく普通のパンツです😣
    仮面ライダーのトレパンがあればよかったんですが、さすがに無くて…😂
    落ちてくるんですね!それは知りませんでした😱
    普通のパンツなら尚更落ちそうですね💧

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢とデザインある程度比例しますもんね😭
    トレパンは吸収帯があるので水分で重くなりますが、普通のパンツなら足伝うだけで落ちては来ないかもですね☺️

ボクサーパンツならピタッとしてるはずですしウエストのゴムだけキツくすれば行ける気がします😉

• 1月10日
  • ひろ

ひろ

アンパンマンやディズニーが好きなら良かったんですが、息子はあまりハマらなくて💦
    そうなのですね😳
    トレパン、一応持ってるのですが、柄が気に入らなくて全然履いてくれないので、お蔵入りしてます😭
    ダメなら仕方ないという気持ちで、試しに買ってみようかなと思います!
    ありがとうございます✨

• 1月10日