※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那をどうしても頼りたくないですどんなに自分がしんどくても旦那を絶…

旦那をどうしても頼りたくないです
どんなに自分がしんどくても旦那を絶対に頼りたくないタイプです
旦那はよく気が利くタイプで、寝不足だったら変わるよなど言ってくるのですが私はどうしても頼りたくなくて全部自分1人でしたいです
何度も大丈夫ほっといて欲しいと言うのですが、何度も何度も~しようか?と言ってきます
先に手を出したら私がキレるのでいつも伺ってくるんだと思います
どうしても頼りたくし、頼りにされなくて他の女の子が良くなるならそれでも良いと思うレベルで嫌です
どうすれば分かってもらえるでしょうか? 

コメント

ゆうママ

どうしても頼りたくない部分じゃなくて、さほどやってもらっても気にならない所だけお願いするのはどうでしょうか?
家事、育児何か1つくらいはないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん考えてみましたが、幼稚園の送りならそこまで気にならないかもです🤔

    • 1月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    それですね!
    それを出来る日にお願いしましょう!
    それだけで旦那さんも違うんじゃないですか?

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは毎日やってもらってます
    運転が下手でできないので😵
    他のことも全部気になるみたいで鬱陶しいです😭

    • 1月10日
ゆうママ

わー💦
逆に似た者同士なんですかね?

旦那さんを頼りにしてないとかじゃなくて、私がそういう性格だから頼りたくないんだよね。とは言ったことないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!
    性格だから理解して欲しい
    と言っても旦那は寝不足でしんどそうなのに言わずにおれない
    と譲らないです😵

    • 1月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    寝室は一緒なんですか?
    一緒なら色々気になって余計眠れないからしばらく別々で寝たい❗️と言うのはいかがでしょうか?

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別です!
    夜泣きがうるさいから旦那だけ別にしているのですが、その件についても週1で喧嘩になります😵

    • 1月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    お互いが譲れない感じなんですね💦😱
    そーなってくると、時が解決するのを待つかですね。。

    第三者に伝えてもらうとかどうですか?
    誰か共通の友達とか。

    はじめてのママリって本当に人を頼るの嫌いなんだよねー
    完璧主義だからさー
    だから任せとけばいんだよー

    とか第三者に言ってもらえると割とすんなり受け入れられたりしませんか?

    • 1月10日