※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

ハッピーセットのおまけをかぶらないように4セット注文したら、3つしかないと言われました。店員は手で仕分けるのか、パッケージに表示があるのか気になります。

素朴な質問なので
お暇な方だけ見てください😂

ハッピーセットのおまけ目当てで
3種類あるのですが
かぶる覚悟で4セット注文しました。

そしたら、今は3種類しかないので
かぶることになります。
3つはおもちゃが被らないようにご準備します。と
店員さんに言われ😳❤️

袋の中って見れないですが
手の感触とかで仕分けてるのでしょうか?!

お店も夕食時でかなり混んでて
選り好みせずにパッと取ってました!

すごくないですか?🥺✨

なんでそんなことできるのでしょうか。

店員さんにしかわからないように
パッケージに表示でもしてるのでしょうか?😂

コメント

ままり

えー!すごい!!!笑
トーマスですよね?
触っても絶対どれもトーマスにしか感じないですよね?🤣🤣🤣

不思議😳💕💕
私も気になります!!!

それが出来るなら3セット頼みたいです。笑

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    今回は2/3で煙突ついてますしね!ニアとトーマスの違いとかわからないし、今回のはそれぞれパーツが4つに分かれているので瞬時に判別するのかなり難しいと思うんです!!すごいですよね!手の感覚で判別できるように特訓でもされているのでしょうか😏💛

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

店舗によって違うのかもしれませんが、分けて置いてあるカゴからとっている店舗もありました😂

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    そうなんですね!私が行ったところは一つの箱に全部入ってて瞬時に袋に入れてたんです!
    だからすごいなーって🥺そういうところもあるんですね!

    • 1月10日
おもち

シリアルナンバーとかあるみたいですね!

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    どうやらそうみたいですね!それを一瞬にして取ってさばいてて感動しました😊

    • 1月10日
deleted user

分かるようになっているみたいですね。
私の母が問い合わせた事があるのですが、1回で複数注文する場合は「被らないように入れて下さい」で対応してくれるとのことでした。

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    すごいですよね☺️

    • 1月10日
まぬーる

重さが違うようで、分けてある店舗もあるとか!

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    分けてる店舗もあるみたいてますけど私の行ったところ分けれてなくてすごいなと思いました😊

    • 1月10日
ゆ

袋の左下にグラムが書いてあって、それぞれ違うので開封前にかぶってないことが確認可能です👍🏻
私も今日息子とハッピーセット3つ買って食べました🍔

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    私も会計まで別々にしてくれること知らなかったので
    4種類頼んじゃいました😂トーマス三つと図鑑にしましたが今日のお昼まで一緒にポテトとナゲット食べてました。笑

    • 1月10日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

形とか袋にナンバー書いてたり、おもちゃの重さを書いてたりしてます。
YouTubeとかでハッピーセットの内容の時に、ナンバーや重さを見てたりして、これは違うのがでた~って先に分かってたので、ナンバーや重さみたら重複してないかわかるんだなってその時に思いました。

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    どうやらそうみたいですね😚一つの箱ドサって入れてたので一瞬でさばいてすごいなと感心しました😊💕

    • 1月10日