※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
妊娠・出産

産後9ヶ月で生理が再開し、1ヶ月飛んだりしていてまだまだ生理が整って…

産後9ヶ月で生理が再開し、1ヶ月飛んだりしていてまだまだ生理が整ってません(><)

そんな中、今月もまだ生理が来ておらず、前回の生理は12月4日でした。
妊娠検査薬を使用して確実に反応が出るのはいつくらいからだと思いますか??
おそらく排卵も12月下旬か1月入ってすぐくらいではないかと思っています😳

排卵日も毎月違うと思うので、あくまで予想して検査薬使う感じです😂

コメント

deleted user

心当たりの日または最終行為日から2週間後の生理予定日には反応すると思いますよ😊

  • もず

    もず

    とても分かりやすいですね😍
    ありがとうございました🥰

    • 1月11日